フォト

お世話になっているリンク

潮汐表

RevolverMaps

« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月29日 (火)

淀川水中散歩(予告編)

最近、
ウェアラブルカメラ?
アクションカメラ?
なるものを手に入れました。


エヴォくんとの朝ンポ時にRCカーに取付けて撮影してみたりしております。
Dsc_0673_1

Img_20160322_091827

エヴォくん必死で逃げております・・・・・・
動画です↓
https://www.youtube.com/watch?v=IxPzFfvcYSI


で、
「防水ケースを試さねば!」
ちゅうことで
家にあるもので早速水中仕様に・・・・・・
*単にオモリウキを付けただけですが(;;;´Д`)

で、
速攻淀川へ

なんか濁ってる( ̄Д ̄;;

で、
「ポッチャァ~ン」
ベランダ外向き↓
https://www.youtube.com/watch?v=_o5V7kPGgGk

もひとつ
「ポッチャァ~ン」
ベランダ内向き↓
https://www.youtube.com/watch?v=mmgNxN2tkXg

オモリ・ウキのバランスが悪くけったいな角度になっております(;´Д`A ```

ちゃんと作り直してでなおします。人( ̄ω ̄;) スマヌ


暇にまかせてアホなことをしている54歳の春です。

2016年3月28日 (月)

ご無沙汰です。

おひさしぶりでございます、ポンコツ管理人の鬚でございます。

そろそろシーズンなので?
暖かくなったので冬篭りの虫の如く?湧いて出てまいりました(;´Д`A ```

先日ホームを覗いてきました。
良いお天気さんでしたがまだ風が吹けば寒いですね(≧∇≦)

■2号線下
Dsc_0585

干潮時でした。
Dsc_0586

Dsc_0587

水は澄んでました、
手長エビさんもまだ見ませんでしたね。
Dsc_0589

Dsc_0588

■グランド側
Dsc_0594

■ベランダ
釣り人がお一人、キビレちゃん狙いかな?
Dsc_0595

さぁぼちぼち道具の整理でもしますか!

今シーズンの相棒はコイツです、ヨロシクね♪(◎´∀`)ノ
Dsc_0580

皆さま、体力少し戻ったので沢山釣行したいと思いますのでヨロシクお願い致します!m(_ _)m
Senja_01

« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »