フォト

お世話になっているリンク

潮汐表

RevolverMaps

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月22日 (金)

ガンバレ九州!

Cgoo1viuaaecxep

5e512cbb606ea1acd73f693492232259_8

1890

Photo


Dscn1072_convert_20120222142117
必ずハゼクチちゃんに会いに行くからネ(◎´∀`)ノ


PS.微力ながら支援させて頂きました。

2016年4月10日 (日)

今シーズンお初~!

先日の大雨の後ですが陽気に誘われて
「はぜみるくん」のテストも兼ねて、今シーズン「お初」の釣行で~す♪

■2016/04/10 10:30~
  淀川海老江河川敷公園 ベランダ

Dsc_0742_1

Dsc_0743

Dsc_0744

だいぶん濁っておりまする。
Dsc_0746

いつもの場所で
早速「ビッシ~!」
Dsc_0745

花曇りながら暖かいですネ~(◎´∀`)ノ


アタリですか? 期待しておりません・・・・・・・・・(;´Д`A ```


ヒネちゃん?  恐れ多い・・・・・・・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.


タックルの整理でもしますかぁ・・・・・・・・(;´д`)トホホ…


道具入れ、とてもキレイになりました・・・・・・・・(;´▽`A``




さてと、「はぜみるくんテスト」しますか!
濁っててなにがなにやらの動画ですがどんぞ。




久しぶりに竿出して水面を見ているだけで癒されましたとさ。チャンチャン♪



注!界隈の生きエサ屋さんは左岸の阪神電車鉄橋たもとの「淡路屋」さんだけです。

   2号線大橋詰めの「山口釣具」さん、本日は半分開いてました、
   「出かけてます」の貼紙あったので半分開店ですo(*^▽^*)o

2016年4月 3日 (日)

水中散歩初号機制作日記

水中散歩初号機、別名「ハゼみるくん」

コーナンに通いつめて早や一週間・・・・・・
なんとか形になってきました(◎´∀`)ノ
Dsc_0715

後はフロートのバランスだな。

「ほんま暇やね」って?
ハイッ!めっちゃヒマでぇ~す\(;゚∇゚)/

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »