フォト

お世話になっているリンク

潮汐表

RevolverMaps

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月31日 (火)

マハゼちゃん

さぁー5月も今日で終り、各種支払いも滞りなく済ませたのでホームへGO!

■5月31日 10:30~11:30

今回はマハゼちゃんの顔を確認したいので
さらに下流のポイントへ!

最干潮です、浅瀬にチビボラちゃん?の群れがアチコチに、
手長エビちゃんも活発に動いております!

時間的に出遅れ感満載ですがとりあえず「ビッシー!」

「コッ」先日よりも控えめなアタリ!
「ビッシー!」スカ

「コッ」
「ビッシー!」スカ(^-^;

「コッ」
「ビッシー!」スカ(゚ー゚;

「コッ」
「ビッシー!」スカ( ̄Д ̄;;

「コッ」
「ビッシー!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Dsc_1186

おおっ!マハゼちゃん!o(*^▽^*)o
「あけましておめでとうございます!」

Dsc_1187

Dsc_1188
ビッグヘッド。

Dsc_1189

Dsc_1191
今シーズンもヨロシクです!!
 マハゼちゃん9尾
 ウロハゼちゃん3尾
 *チチブちゃん多数(この時期産卵なのかお腹パンパン)

時間切れ納竿・・・・・・・・・・っと振り向くと

どこかで拝見したお顔の方が・・・・・・・・・・?
うわっ!みさき爺さんがカメラ片手に!

かなり前から居てはったみたいです。
全然気が付かなかったですスイマセン(;´Д`A ```

久々にお会いしました、2年ぶり?
駐車場までいろいろお話しながら帰りました。
野鳥の写真撮影が終り
この後は手長エビちゃん・ハゼちゃん狙いで釣られるそうです。

またお会い出来ることを確認してお別れ(_´Д`)ノ~~


ないしょですが月曜日に南芦屋浜にメバリングに行って来ました。

結果は聞かないように・・・・・( ̄Д ̄;;

にほんブログ村 釣りブログ ハゼ釣りへ
ハゼちゃん今年もヨロシク!

2016年5月26日 (木)

やっとこさ開幕!

■2016年5月26日 10:00~11:30 ホーム

店の15周年やら自分の病院やらおやぢの見舞いやら
ワンコの散歩やら淡路島キャンプやら友人のライブやら
各種税金の支払いやら自転車のパンク修理やら
車のオイル交換やらバイクのバッテリー充電やら
知人の車のバッテリー上がりやら
お客さんと深夜の王将の餃子やら朝マックやら
なんじゃかんじゃで竿出せずが続きましたが
ようやくこれました~(◎´∀`)ノ

本日はコチラで、
Dsc_1156

下げ潮
曇りでちょうどエエっす、でも雨前で蒸っとしてます。
Dsc_1157

出遅れたので、早速「ビッシ~!」

「コツッ」

ん?

アタリですか?

「コツコツッ」

こりゃアタリですやん!!!(゚ロ゚屮)屮

アワセロ!

「ビッシ~!」

一年ぶりの淀ハゼちゃん!o(*^▽^*)o
Dsc_1143
「こんにちわ!」居てはりましたぁ~( ´艸`)プププ
大きく育ってますやん!

続いて
Dsc_1146

ホレッ
ちょっとサイズアップ!
Dsc_1147

ホレッ
Dsc_1149

ホレホレッ
Dsc_1150

ホレホレホレッ
Dsc_1151

ホレホレホレホレッ
Dsc_1152

ホレホレホレホレホレッ
Dsc_1154

ココからなかなか針に乗らず
エサばかり盗られまする( ̄Д ̄;;

エサ切れにて惜納竿・・・・・(。>0<。)
イソメ3匹しか持って来なかったのが悔やまれる・・・・・
*車には500円分ある

皆さま、いよいよですよ。
今シーズンもヨロシクです!( ̄ー ̄)ニヤリ

淀ハゼちゃん、今年もたくさん楽しませてネ♪

にほんブログ村 釣りブログ ハゼ釣りへ
ハゼちゃん今年もヨロシク!

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »